忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タレント内山信二(25)が同棲していた女性(30)から500万円の損害賠償訴訟を起こされていることが8日わかった。

今年1月14日に内山の浮気が原因で約8年間同棲していた女性との内縁関係が解消され、精神的侵害を受けたと訴えられたことに関して、所属事務所のホームページ上でコメントした。

「私事でお騒がせをして申し訳ありません。裁判になっている事は事実」と認め、「数千万円というとても高額な金銭の要求」があったことを明かし、話し合いを続けたが折り合いがつかず、今回のようなことになったと話す。

今後については、「彼女を傷つけることがないように、お互い良い終わり方ができ、新しい出発ができれば」としている。

長い間楽しく過ごしてきた恋人同士が最後にお金で解決というのは何とも寂しい話ですね。




もっとニュースを探す
PR
ブログ内検索
探したいネタを検索してみて下さい^^
もっとニュースを探す

このブログをちょっとだけ応援してみる
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 旬のネタ・気になるニュース送ります All Rights Reserved